会社概要

「簡便エアーマット」をご購入頂く場合には、以下に案内する要領に沿ってメールをお送り下さい。
※仕入れ販売をご検討の場合には、「お問い合わせページ」より内容を詳しくお送り下さい。

 

限定300個を特価にて販売致します。

    (※100個単位でのご注文に限らせて頂きます。)

「簡便エアーマット」のご購入はこちら


「簡便エアーマット」のご注文は、下記項目を漏れなく明記の上「sales@skyartech.co.jp」宛へメールにてお送り願います。

1.ご注文数量

2.お届け先の名称(お名前)

3.お届け先の郵便番号

4.お届け先の住所

5.お届け先の電話番号

6.その他ご要望等ございましたら
(請求書の宛名指定がございましたら、こちらの項目で明記願います。)

ご注文からお届けまでの流れ


ご注文メールを頂きましたら、請求書を発行しメールにてお送り致します。
請求書を確認頂きましたら、前払いとして振り込み手続きをお願い致します。
(※振込手数料は、お客様に負担をお願いしております。)
弊社口座にて入金を確認致しましたら、発送手配を進めます。
宅配便(路線便)でのお届けが基本となります。
※全て、平日営業時間内(10:00〜16:00)での手続きとなります。
(土日祝日は休業日で、ほぼカレンダー通りの営業となります。)


1.メールにてご注文
           
2.請求書を発行し、メールにて送信
           
3.お客様からお振り込み
           
4.弊社口座での入金確認
           
5.お届け日をメールにて報告
           
6.発送日に荷物の問い合わせ番号をメールにて報告
           
7.お客様のもとへお届け